

osu

  • 2011/09/27 01:16
  • Category: 雑記


osuやらMHFやら






■ MHF

あべちゃん、うさてい君と衝撃クシャを2回サックリしてきましたわ


・・・?


あっ・・・


SS撮り忘れたああああああああああ



この衝撃クシャは特異個体といって普通の個体と違う動きするのが特徴。

地上技
・突進
・ブレス
・爪引っ掻き→引っ掻いた周辺に竜巻
・こっちをめくるようにジャンプして着地ブレス
・地面に渦→唸ると同時に竜巻発生
・咆哮→付近に吹き飛ばし判定(防御ダウン付き)、周りに微量なダメージと怯み発生の氷を撒き散らす
・バクステからホバリング移行

ホバリング時
・360度回転+追尾しつつ風ビーム
・少し浮いてからの・・・ヨッシャ!!じゃなくて氷まき散らしながらの滑空
・斜め下に3連ブレス
・噛みつき三連から尻尾振り1回
・閃光投げると上に急上昇していって、10発くらいブレス吐いてようやくしたに落ちてくるという仕様に

覚えてる分だとこんなもんかなー


ハンマーの立ち回りは自分はこんな感じでやってます。

・振り向きスタンプ
・ブレス後にスタンプor溜め2
・隙みて溜め2
・地面に渦出した時に竜巻当たらなそうなら溜め2orスタンプ
・咆哮時はひるんで溜めれないんで放置orSA付きモーションで特攻
・ホバリングしたら少し様子見てから真下に逃げ込む
・ホバリング各種行動後に必ず着地するのでそこにスタンプ
・怯んでダウンしたら頭の正面にたって縦3。大分遅くても間に合う。遅いほうがいいかも

まぁ普通のクシャとあんま変わらないですねー
スタンプが首に吸われやすいので溜め2安定な気がする










まぁスタンプ先端当てできりゃいいんですけど安定しないんだな俺はガハハハハハハハwwwwww


こんな感じでやって麻痺剣つけれる珠の素材を集めてたわけですよ。
とりあえずスキル発動分は集めれたんでいいかなーって感じです





■osu!

マウスでぽちぽちする音ゲーです。
楽しいんですこれが。

導入方法はここでも見てろチンコ↓
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html


オススメの楽曲は

3917l.jpeg
Let's Fighting Love

osuやる時大体これやってる気がする
意外と練習するのにもってこいだったり

27755l.jpeg
Face of fact-RESOLUTION Ver.

難易度をtest1にすると連打がめっちゃキモちいい
むしろ他の難易度がキチ入っててクリア無理

26991l.jpeg
Fallen Angel

Normalでまったりとやるのがかなり好き

22041l.jpeg
future gazer

テンポよくホイホイおせて気持ちいい

33095l.jpeg
Be starters!

これもテンポよくホイホイ押せる。アニソンとosuって相性いい気がする

13205l.jpeg
jihad

やっててめちゃくちゃ気持ちよくなれる
HardかInsaneオススメ

25679l.jpeg
インモラリスト

これのおかげで連打が大好きになった
Hardは知らん


こんなもんかな?
オススメの挙げたらキリないけどその中でも好きな曲とか関係なしにやってて楽しい曲を選んだつもり。
ダウンロードしてやってみた感想とかくれるとうれしいな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/97-dd8f6ec9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

