スポンサーサイト


MHF

  • 2011/09/25 11:35
  • Category: MHF
haku.jpg

MHFはじめました。

実は8月の7日あたりからやってました。

というかブログの存在忘れてましたわ



とりあえず

現在のステータス


1.jpg

7.jpg

3.jpg
4.jpg


脚をレアルに変えれば風圧大つきます。というかこの装備つくってる途中なんですよね
ベルFXの古龍種の尾やら古龍種の上皮で詰んでる

見た目はこんなん

2.jpg

すいません見た目重視で組みましたごめんなさいごめんなさい
脚はしょうがなくベルFXにしました


武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
レアルFメイル・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリスGコート【※】    (パ)  Lv7  117  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:630 スロット:■0□0●12○0 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,絶倫,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
各耐性+10,風圧【小】無効,斬れ味レベル+1

最終的にはこうなります。風圧小っていらねえ気がしてきた・・・
欲しいスキルそろってりゃいいかなーって感じですわ。
そのうちまぁスパ4キット買うことになるんでしょーけどね


とりあえず上の装備流用してセイバーリリィっぽいロビー装備を作成

5.jpg

6.jpg


かっこかわいいわ


ネブララピスを完成させて、剛テオ回しまくって昨日テオハンが完成。
もう怖いもんないわ


とりあえずこの装備完成させて自由区で遊べるレベルにして寄生脱出しなきゃなぁー
今はフレいないとソロしかやってないもの・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/93-a0b45ada

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

