

FF14プレイ日記1

  • 2011/03/28 17:15
  • Category: 雑記
とりあえず暇だからスクショ交えてプレイ日記でも。

今回は豆腐を待ってた時間が長かった。

とりあえず追記に。
今回はちょっとヒマだったんで生産職に手を出してみました。


弓術士なんで矢が作りたいなーと思って木工師になる





あれ




矢、作れない


ランクが足りないっ・・・!

圧倒的に足りないっ・・・・!!

ということでシコシコ原木を加工することに。


1個5,000ギルもするけど矢の為だと思い購入




原木1個から角材っぽいのを4個つくって、そこからキモいマスクをつくってシコシコランクを上げる。


あーうん金ねえから原木かえねえや^^#


ということで木切り出すために園芸師に。


ff14_1.jpg

斧をこんなふうに

ff14_2.jpg


よいしょっと。これの繰り返し。うっぜえええええええ


バザーで誰か原木売り出せよファァァァァック!!!!!!



ということで2時間程切り続ける。

ff14_3.jpg

ff14_4.jpg



うおおおおおおおおおお

なんで斧で木ぶった切って出てくるのが蜂の巣なんだよおおおおおお

いや、おかしいでしょ?木の幹から斧で切り出したのが蜂の巣って。

蜂の巣を切り出した!じゃねーよ!!!!

しまいには果物も斧で切り出すしよぉぉおおお!!!!!!!




ってやってるうちに豆腐と合流


剣術士ギルドが別の街にあるということで船で他の街へいくことに

ff14_5.jpg

かわいい


船の中で暇過ぎて豆腐がストリップしはじめたり

ff14_6.jpg


なんかおかしくねえ?

インナーに兎形兜ってなんだよマジ

キモすぎて二人で数分間爆笑してたら港についてた


港なのに街から大分離れた場所にあるという^^^^^^


移動だるいんだよカス


チョコボいるのに貸してくれないし


で、ウルダハについてまず冒険者ギルドへ


ウルダハは今まで俺たちがいた街と真逆な感じで砂漠の要塞って感じ
βの時に最初の街にしてたけど町の外が殺風景だから今回はリムサにした
まぁ利便性のこと考えると必然的にウルダハがメインになるらしいんですけどね

え?もう一個の街??
重すぎてあんなとこ行きたくねえよ

サブ上げの為にランク1~向けのクエ消化して眠いから終わり。

何故か槍術士で弓術士のウェポンスキルが使えるというのに気づいてビックリ

それと槍術士をあげたら次の攻撃に物理性能+するスキルが習得できたからウマい
弓術の物理+と合わせて使うと1.5倍~2倍の火力になってやばい
さらにホークアイ使えば命中アップするからほぼ外さない


弓おもしれぇ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/83-5e94cf17

Comment

  • URL
  • 2011/03/28 17:18

  • URL
  • 2011/03/28 17:19

  • URL
  • 2011/03/28 17:20

  • URL
  • 2011/03/28 17:21

  • URL
  • 2011/03/28 17:23

  • URL
  • 2011/03/28 17:25

  • URL
  • 2011/03/28 17:29

  • URL
  • 2011/03/28 17:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

