

RAPV3SEレビュー

  • 2011/03/24 23:21
  • Category: 雑記
色すごいよねこれ・・・。

好きだけど。

上がSE、下がSA

x2_52690ce.jpg



とりあえずブレイブルーで数時間使ってみた感想

良い点
・ボタンしっかりしてるから誤反応無い。
・レバーの倒した感覚が気持ちいい
悪い点
・セイミツボタンだからやっぱり硬い
・レバーの8方向ガイドが昇竜入力するとき邪魔

8方向ガイドが一番大きかったかなー。
コレのせいで大分後悔した。

ということで思い切って分解!

サブガイドと呼ばれる部品を外して4方向にする。


すげーいい感じになった。

ボタンは慣れなのかなぁ・・・
ずっと使ってると指疲れる

ボタンは三和、レバーはセイミツが個人的にいいと思った。

換装したいなと思って開けてボタン外そうとしたらファストン端子が抜けなくて断念。
なんか引っかかってるとこがあるんだろうけどスリーブで見えないしスリーブ取れないしで諦めた






と、いうことでろじゃのRAP3と交換してきますwwwwwwwwwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/81-c829121a

Comment

  • URL
  • 2011/03/24 23:54

  • URL
  • 2011/03/24 23:54

  • URL
  • 2011/03/24 23:55

  • URL
  • 2011/03/24 23:56

  • URL
  • 2011/03/24 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

