スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日大会

  • 2010/07/24 08:06
  • Category: 雑記

あー

フェイトエクストラの赤セイバーがクソかわゆい。

うむ!がかわいー

キャー


ということでフェイトエクストラ届きました。限定版。

IMG_5889.jpg


iPhoneで写真撮ると意外とおっきいのねサイズ。


横のキャスター様

IMG_1960.jpg

なんかエロいな。とくに肩とか肩とか肩。

肩ヒャッホオオオオオオオオオイ!!


横の凛

IMG_2778.jpg

普通にかわゆい。
やべえな。表情がかわいい。

てかFateの時より絵上手くなったよね、武内さん

俺がいうなとかそういうのやめて



特典の赤セイバーFigma

IMG_4061.jpg

Figmaすげえ楽しい。
動かしてて楽しい。


で、エクストラですが

戦闘が楽しいぞこれ!!

敵の思考を読んで指示出すのがすげえ楽しい

今までこういうゲームやったことなかったからかもしれないけど
新鮮ですごくいいわ。

でもストーリーがまだよくわからないね。

まだ2回戦目です。

うぇっうぇ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/51-0c25741a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。