

大会

  • 2010/06/27 14:11
  • Category: 雑記
大会でてきたよー

【スキドレバルバ】枚数40枚

[モンスター15枚]
ライオウ x3
死霊騎士デスカリバーナイト x3
霞の谷のファルコン x3
神獣王バルバロス x3
異次元の女戦士 x2
エフェクトヴェーラー x3


[魔法8枚]
強欲で謙虚な壷 x3
地砕き x2
禁じられた聖杯 x2
サイクロン x1


[罠17枚]
魔宮の賄賂 x3
スターライト・ロード x2
王宮の弾圧 x2
奈落の落とし穴 x2
次元幽閉 x2
スキルドレイン x2
聖なるバリア-ミラーフォース- x1
神の宣告 x1
マインドクラッシュ x1
ダストシュート x1


サイドデッキは1度もチェンジしなかったので省略


[エクストラデッキ15枚]
A・O・J・カタストル x2
スターダスト・ドラゴン x2
氷結界の龍 ブリューナク x1
ゴヨウ・ガーディアン x1
ブラック・ローズ・ドラゴン x1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン x1
ギガンテック・ファイター x1
ミスト・ウォーム x1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン x1
E・HERO THE シャイニング x1
E・HERO Great TORNADO x1
E-HERO インフェルノ・ウィング
波導竜騎士ドラゴエクィテス x1

レポは追記に

1戦目
【スタンダード?】
○○
よくわからないデッキとあたって、よくわからないまま勝った。
さすが小学生、予想外すぎるカードばっかはいってた

2戦目
【墓守帝】
○×○
めずらしく女プレイヤーでした
1戦目は何度かピンチな場面あったけど結局ファルコン、聖杯、ヴェーラーを使って押し切りました。
メビウスにスタロおいしいです^q^
2戦目は弾圧張ってもカエルくらいしか特殊してくるもんなくて泣いたwwwwww
スタロ警戒してメビウスを全く使って来なくなったのが痛かった。
ライザー除外ウスされまくってビートされて負け。
3戦目は初手からスキドレバルバ揃ってそのまますいーっっと勝った。
スキドレこないとキツイいね。聖杯3枚いれちゃおうかなぁ。

3戦目
【グラゴビート?】
○○
なんかひたすらライトロードバリアで攻撃防がれてうざかった。
でもグラゴ出されてもスキドレあるので攻撃力あがらなくてバーカバーカ状態だった。
とりあえずスキドレ張ってバルバしてりゃぁ怖くなかった。
というかなんでここまで勝ち上がってきたの?って状態。

決勝
【カオスロード】体操のお兄さん
○××
ここにきて身内戦。
サカスが横からちょっかいだしてきて賄賂つかうタイミング逃したり
さんざんでした。
思いだすだけで腹がたつからレポ放棄

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/42-16598cc8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

