

PT Junk…でいいのかなぁ

  • 2014/10/22 19:28
  • Category: 雑記
はい、皆さんおはようございます

友達とのカジュアル対戦用にPT Junk(緑黒白ビートダウン)を組みました。
ほぼモダンになってるけどモダンの割には重いのかな?

とかいいつつミシュラあったり禁止1枚入ってるわwwwwwwww

とりあえずデッキレシピ


土地24枚
森3枚
沼2枚
平地1枚
神無き祭殿 4枚
草むした墓 3枚
寺院の庭 1枚
吹きさらしの荒野 3枚
血染めのぬかるみ 2枚
ミシュラの工廠 2枚
汚染された三角州 1枚
マナの合流点 2枚

クリーチャー19枚
死儀礼のシャーマン1枚
極楽鳥 4枚
漁る軟泥 4枚
永遠の証人 2枚
聖遺の騎士 4枚
包囲サイ4枚

その他のスペル17枚
太陽の勇者 エルズペス 2枚
真面目な訪問者 ソリン 2枚
未練ある魂 3枚
思考囲い 2枚
剣を鋤に 4枚
四肢切断 2枚
原初の命令 2枚


実は極楽鳥まだ買ってないんだけどね?
極楽鳥の枠に花の壁入ってるんだけど、周りがアグロ寄り多いから使い勝手いい。
永遠の証人と原初の命令抜いて入れるまであると思ってる
とりあえず未練ある魂あと1枚、白緑フェッチあと1枚だなー死儀礼は増やすか抜くかどうしようかで迷ってる

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/133-6745eadb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

