

ココくっきー

  • 2013/01/22 19:25
  • Category: 雑記
im_s07_099_4557.jpg

(☝´・ー・`)☝目と目が逢う~♪

















Fブロックベスト4のデッキを晒してやるんだ 感謝しろ下僕共!


【ココくっきー】
G3 8枚
スカーレットウィッチ ココ 4枚
バトルシスター くっきー 4枚
G2 11枚
バトルシスター たると 3枚
バトルシスター まかろん 3枚
バトルシスター もか 3枚
サイレントトム 2枚
G1 14枚
オラクルガーディアン ジェミニ 4枚
バトルシスター しょこら 4枚
ダークキャット 3枚
バトルシスター くりーむ 3枚
G0 17枚
サイキックバード 4枚
バトルシスター じんじゃー 4枚
オラクルガーディアン ニケ 4枚
ロゼンジ・メイガス 4枚
FV リトルウィッチ ルル

昔のプロミスドーター入れる型やめて竜騎発売前に妄想してた馬鹿ろん投入のバトルシスター寄りの型にしてみた
ライン形成ラクチンコだしめちゃくちゃつえーわw

ところでオラクルガーディアンヘルメスはまだですか


大会のレポを覚えてるとこだけかきましゅ~~~

1戦目
VS ココくっきー
確か後攻。
G2ライド時までG3を引けなくて負けたろへへっwとか思ってG2の時点で3パンキメてたらドライブチェックでココを引く。
V殴られずに終わるんじゃね!とか思ったら相手も3パンキメてきて4点までもらう。

返しのターンでココライドからフル展開。次のターンにくっきー乗ったりそんな感じ。V裏はジェミニ

正直ここらへんでトリガーまったく引かないし相手ガンガン引いてるし負けかなーとか思ってたんすよ
諦めかけて4点時にVノーガード通したらトリガーひかないでくれてそのターンはなんとか生き残る。

で、返しのターンのドライブチェックでヒールトリガー引いてワンチャンできたと思ったんすよ!
でも相手のチェックで☆引かれてハンド的にもう無理だなーって思ったら☆と+5000をトムに乗っけてくれて、完ガあるおかげでなんとか凌げた。
次の相手ターンでガード値足らないなって思ってVノーガードしたら相手トリガー引かないどころかこっちのダメージで☆が出てくれた。+5000のおかげで前列総インターセプトかましたけどなんとか生き残って、返しのターンにサイキックバードをソウル入れてRのくっきーくりーむを21kにしてぶん殴ったら通ってなんとか勝ち。

2戦目
VS ペイルムーン
ペイルだっりぃなあと思ったけどそんなに火力出るわけでもないし攻撃回数稼いで来るわけでもないからガンガンガードキメてガンガン殴って気持ちよくなってた。
結局6ターン目くらいでダブクリで勝ち

いいゲームだなあ!!!!!!

3戦目
VS なるかみ
展開できないわ向こうは全ライン20k超えてるしでほぼイキかけてたけどこのターンで勝てなかったら負けって時に相手が2貫でガードしてきたらダブクリで処刑した。

いいゲームだなあ!!!!!!11!!!!!!!!!!

4戦目
マジで覚えてない。相手のクランすら覚えてないけど苦戦もせず面白い事も起きずで勝ったんじゃね。

5戦目
VS むらくも
デスカットで相手G3ライド出来ない&序盤に3ヒールかましてクソゲーして勝ち。
相手がスネてた。

結局5戦目の人が最後までいったらしくてよかったです。





1戦目以外あの人マジで強いなって思うことがなかった…
なるかみ戦は…うん、対戦前にダブクリしますねって言ってたし有言実行ですよハハッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/127-178b418b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

