

ココサクヤ

  • 2012/11/25 00:26
  • Category: 雑記
Untitled-1.jpg

しかも、黒猫がかなり入っている。相当ドローしているに違いない。
刻みつけてやるッ!ココサクをッ!☆1+5000トムを見る度に、身をすくめ怯えるような、トラウマを植えつけてやるッ……!

















へへっ、そろそろ型変えるからデッキレシピメモっとくよ





スカーレットウィッチ ココ 4枚
花占いの女神 サクヤ 3枚

バトルシスター もか 4枚
バトルシスター たると 4枚
サイレント・トム 3枚

オラクルガーディアン ジェミニ 4枚
バトルシスター しょこら 4枚
ダークキャット 3枚
エメラルドウィッチ ララ 2枚
ラック・バード 2枚

バトルシスター じんじゃー 4枚
サイキック・バード 4枚
オラクルガーディアン ニケ 4枚
バトルシスター ちゃい 2枚
ロゼンジ・メイガス 2枚
リトルウィッチ ルル

G3 7枚
G2 11枚
G1 15枚
G0 17枚
ドローソース多すぎィ!
何故ダークキャット減らしてララ2枚にしてるのかってのは、ダークキャットよりララのほうがサクヤ再ライド後を考えると使いやすいから。
サクヤでライン整える必要ないならダークキャット4枚のほうがいいんだけどねー
ヒールトリガー2種はあれです趣味です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/126-afde74c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

