

天空の光よ!(毎日楽しい!)

  • 2012/03/16 16:37
  • Category: 雑記
thumb_2a0wq3vj612xyftmpz92h2zq.png <あの、白紙プロデューサー
の隣で歌わせてもらっても…?























親のケータイを2回モバゲーに招待して課金するマン参上!!!!!




今まで3000円課金したんですけど、SR2枚当たりました(自慢)

さっそく今の構成晒しするよ!


攻フロントメンバー
コスト:57
攻発揮:46238

kokoutihaya.jpg

[孤高の歌姫]如月千早+ SR
リーダー
Lv70/70 攻:13516 守:10972 親愛度MAX
クールの攻守特大アップ 特技Lv:2
MM特訓



srayase2.jpg

[ピュアハート]綾瀬穂乃香+ 
SR Lv70/70 攻:8586 守:6123 親愛度MAX
クールの攻大アップ 特技Lv:1
MM特訓



ruritihaya.jpg

[瑠璃の歌姫]如月千早+ 
SR Lv70/70 攻:6646 守:9957 親愛度MAX
全タイプの攻特大ダウン 特技Lv:3
MM特訓



yukimi2.jpg

佐城雪美+ 

Lv50/50 攻:8586 守:8586 親愛度MAX
クールの攻中アップ 特技Lv:1
MM特訓



hitosi.jpg

氏家むつみ+ 

Lv50/50 攻:8904 守:7792 親愛度MAX
クールの攻中アップ 特技Lv:1
MM特訓



守フロントメンバーは殴ってからの秘密ということで

瑠璃千早→高垣楓に変えようと思ってます。
現在楓2枚目を育成中
SR楓ちゃんの性能によっては今育成してる楓ちゃんもリストラですけどねハハハハハ

とりあえずCDは楓ちゃん2枚買いますわ
しぶりんは絵と性能によっては買う!他はいらねーや

ところで思ったんだけどむつみ+ってひとし君人形だよねこれ
本読んでるおとなしめの可愛い娘が気がついたらボッ○ュートされそうな見た目になってたでござるの巻
このゲーム+にしたら見た目がウェーーーーーーってキャラ多くて困りますわ

だってリアルにSR綾瀬特訓するか1週間迷ったもん

でも比較的ガチャSR勢は特訓してもいい感じだよね
まぁそれでも大体特訓前のほうが可愛いけど
特訓後も前も同じくらい可愛いのとかSR蘭子くらいじゃないかな?
あとはSR貴音、SRババ・・・じゃなくてあずさは特訓後の方が俺は好きかな



そういやガチャでSR出たって書いたけど全部スタドリに変えました
ちなみに出たのは
[高飛車お嬢様]水瀬伊織
[ニュージェネレーション]渋谷凛
ですの
まぁしぶりんはとっておいてもよかったけどそこまで好きじゃないから+にする気もないし、孤高千早を特訓したかったってのがあって売りました。

正直俺運よすぎわろりん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/122-c94ceb50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

