

最近のいろいろ

  • 2012/02/25 21:09
  • Category: 雑記
115408989ju674.jpg


ひ、ひぃっ・・・!課金ガチャが・・・!課金ガチャが俺を破滅に誘ってくる・・・!































プロデューサーさん!モバマスですよ、モバマス!


モバマス、はじめました。

ruritihaya.jpg

ちーにゃんラブリービーム発射キュン!されてしまったんですよ、はい


現在の構成はこんな感じ。
20120225-194435.png


※現時点でのステータスです
ruritihaya.jpg

[瑠璃の歌姫]如月千早+ 
リーダー 
SR Lv58/70 攻:6428 守:8835 親愛度MAX
特技Lv:3
Lv親愛MAX特訓済み



srayase.jpg

[ピュアハート]綾瀬穂乃香
SRLv46/60 攻:4901 守:3494 親愛度MAX
特技Lv:3
特訓の予定なし


mutumi.jpg

氏家むつみ
R Lv40/40 攻:5880 守:5145 親愛度MAX
特技Lv:2
2枚目確保済み


takagaki.jpg

高垣楓
R Lv1/40 攻:2340 守:1710 親愛度MAX
特技Lv:1
求)2枚目



yukimi.jpg

佐城雪美
R Lv1/40 攻:2430 守:2430 親愛度MAX
特技Lv:1
2枚目確保済み 蘭子完成待ち



親愛度上げとかで変わるけど基本的に攻編成フロントメンバーは以上です

守編成フロントメンバーは
上に書いた

[瑠璃の歌姫]如月千早+

[ピュアハート]綾瀬穂乃香

氏家むつみ

佐城雪美


に加え、

ranko.jpg

神崎蘭子
R Lv40/40 攻:4358 守:6038 親愛度MAX
特技Lv:1
2枚目育成中



って感じですよっと


レッスン要員のアイドルが足らなくてなかなか育成終わんなくて+にできねえ

穂乃香は特訓するとあまり可愛くないからこのまんまにする予定!
とりあえず他の娘は全員特訓します。でもレッスン要員足りません。MAX特訓できません。

\(^o^)/

終わらぬ・・・育成・・・!

攻フロント考えてる時に和久井留美ってアイドル見つけたんですよ
最大数値見たら・・・


攻:10017

は?


おまえレアだよな


目おかしくなったかな



攻:10017




はぁ!!!!?????




ただのレアでいちまんじゅうななとか頭おかしくねェ!!!!!_???????


こんなん強いのトレードするしかねえ!!!





出)和久井留美
求)スタドリ 30


























1283353314430.jpg

裏切るなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1


思わずボリス・グリシェンコ化するくらい高かった
なんでもイベント限定だったらしくて・・・

はぁ・・・


死ね!!!!

特技ピュアボイスってなんだよ26歳のババアにピュアもクソもねえだろ!!


と、いうことで親のケータイ登録してガチャ回した時にでた氏家むつみちゃんを使うことに
そんなに高くない割に和久井おばあちゃんの次に攻高いという
だけどスタドリ6とかの募集ばっかだから安いの探すの大変でしたわ


攻編成は大体完成したけど守編成をどうしようか迷ってます
白坂小梅が守版の和久井おばさんなんだけどキモいから使いたくない

そうなると・・・

瑠璃千早
蘭子
R穂乃香
雪美
むつみ

でいいかなぁって
そうなると守スキル持ちが2人しかいないっていうのがなんとも言えないところ
瑠璃千早のスキルが馬鹿みたいに強いからいいんじゃねえの?って感じ

ガチャSRをなんかの拍子で手に入れられたらヒャッホーなんだけれど・・・
まぁ次のイベントのアイドルに期待するしかないかなこれは


そういえば課金はまだ1000円しかしてないです

嘘じゃないぜ

その1000円はスタドリ11個に消えたんだけどねHAHAHA
非課金でも意外となんとかなるもんです



親のケータイ2台招待したりとかさぁ!!!!


ウェヒヒwwwwww

今の状態でも同レベル帯ならほとんど負けなし。

◎挑まれて勝利

が並んでるのを見てニヤニヤしてます


最後にほしいものリスト


R高垣楓
トレーナー
ベテトレ
レッスン用のNアイドル
スタドリ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/120-336f6d32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

