スポンサーサイト


パス忘れてた

  • 2012/02/06 19:43
  • Category: 雑記
201106281925057bas.jpg

悪いのはいきなりパス記憶機能からFC2無くしたoperaだもん!!!!!!!!!
















ハァイ!お久しぶりネ!

白紙だヨー☆

突然だけど猟団のブログ「http://mhfjudgelight.blog.fc2.com/
作ったからよろしこしこ!

いやぁーログインしようと思ったらoperaちゃんがパス記憶してなくて困った
書こう!って思ったけどパスわかんねーの繰り返ししてて、まぁ今日暇だったから思いついた言葉適当にいれてたらログインできたってやつ

これからも気が向いたら更新するからよろよろなのですし



■ぶれいぶるー
GODSすごかったですね
とくにこがたんさんのキチガイムーブがおもしろすぎて惚れた
これの初戦。

開幕ガンダッシュが安定行動なのかと思っちゃうレベルで開幕ガンダッシュしてるのがヤバい
しかもディバイダーrcすると思わせといてしないで着地から投げっていう択が新しすぎた

GODSのおかげですこしBB熱が高まってきたからちょいちょいやると思う

fooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!1



■もんすたあはんたあふろんていあ
あぁ…

そんなもんあったね…。


嘘です。
フォワード3が出てMHF熱高まってきたんでちょっと休憩中だったり
あまりネトゲに熱出し過ぎると飽きが来ちゃう人なんでそれのために今回はちょくちょく他ゲーをやってリフレッシュしてます

ブログ更新してない間にラヴィ鎚燦然を40Lvくらいにしたりいろいろありましたわ



■いろいろ
教習所に入所しました
パンツ1枚布団の中でガクガク震えながら朝をすごす私にとって、朝から学科教習はすごく辛いです。
それと技能教習の予約とれなくてすごくからいです。
大学までに免許間に合うんですかねこれェ


無理!!!!!



アイマス2の2周目がやっと終わりましたー
部門賞、大賞全部とって千早のGoodEndをなんとか見ることが出来ましたわ
ちなみに難易度ノーマルなんで、P評価Aまでしかいけませんでした!

正直ノーマルの歌姫歌王子でもキッツいのにコレ以上どうしろっていうんだよ

そしてDLCに金をぶっこんだり・・・


いい曲だよね、マリオネット

CHANGEも買おうと思ったけどそんな財力なかったァァァァァー!!!!!!!!!!!!11

ちゃんげ欲しかったああああああ


ガンダムのEXVS買ったりしたけど折れました!
格ゲーみたいに自分だけならいいけど相方に迷惑かけるっていうのを考えるとやってらんなくなった
でもまぁこのまま折れたまんまってのもあれだから当分頑張りますよ

ウイング使ってたけどこれからはシナンジュかνがいいかなーって
ウイングとシナは完全に趣味っすね^^

_(:3 」∠)_ ←ウイングのBD格



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/118-96198a10

Comment

紙鑢

仮に大学入学までに間に合わなくても夏休み本気出せばええんでね
  • URL
  • 2012/02/06 19:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

