スポンサーサイト


アイマス買ったり

  • 2011/11/18 23:12
  • Category: 雑記
115408989ju674.jpg

めざせ!トップアイドル!










白紙さん、プロデューサーになるの巻


選んだメンバーは・・・






如月千早
tihaya.jpg

星井美希
prune_ph.jpg




天海春香
bc98dd50.jpg



我ながらホレボレするチョイス
アニメから入ったんですけど、千早と春香がよくいちゃついてるんで、そのまま美希をボッチにさせてやろうとか思ってこのメンバーにしました

でまぁいろいろあってデビュー曲を選ぶことに。



まぁ最初なのでよく知ってるREADY!に




なんかみんなが踊ってるの見るだけで楽しいんだけど
美希のボインボインでチンチンがムクムクしかけたけどいくら跳ねたって不動なまな板を見て冷静になったり

おっぱいドーーーーンな人呼んでクィンテットして

みたいにして遊んだり


んー楽しみ方間違ってるよね。


いや、千早嫌いじゃないんだよ?好きだよ?
ただこう虐めたくなるというか・・・
まぁ虐めたってもうやめてよぉ(涙目)とか言ってくるわけじゃないからつまんないけどさ!!!!
そんな遊び方してたら次の曲欲しいなって言われちゃったんで新曲を発表することに。


かっこいいからrelationに



ここらへんで気付いたんですよ

千早と美希って仲いいよね

ていうかちはみきって言われるくらい仲いいんだね


ごめんね母さんにわかでごめんね・・・



そしてrelationがランキングに乗ったあたりからメンバーの中で変な空気に…









春香「最近なんか楽しくないです」



俺「」





春香がぼっちになりました

oh…どうしよう…


そうだ、脅そう



俺「プロデューサーやめんぞ^^」

千早「お願いですからやめないでください(プルプル)」

やべえかわいー

じゃなくて、無事に春香のぼっち問題は解決しました




そしてぼっち事件からちょっとたったある週。











           \最近楽しくないです!/
bc98dd50.jpg

―――便所飯春香再び


ごめんね・・・母ちゃん不器用でごめんね・・・。
千早と美希がいちゃいちゃしてるからいけないんだよ
ということでヒョロワーの人に構ってあげるといいって言われたのでウザイくらい構ってあげることに
なんというかこう、トイレにもついていくレベルだったと思う
まぁ嫌がらせにも近いんじゃねえのってくらいひたすら構ってあげてたらなんとかぼっち解消しました。





実は5曲目もう発表したあたりなんだけど途中無心でやってたから覚えてない。
IA賞候補にすら入れねえとか思ってぼけーっとしてましたすいません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/113-05cc4b28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

