

かみたべ!

  • 2010/02/05 21:56
  • Category: 雑記
ゴッドイーターが周りの友達は今日届いたのに一人だけだけ昨日届いた白紙です


んーバレット組むの楽しいぜ
扇状レーザーなバレットで諸葛亮wwwwwとかやったり
全属性が順番出るようにしてTUEEEEEしたり
これはたまらん

でもまぁ銃モードの神機なんて使うこと滅多に無いけど。


錬金術が早速発見されたらしいです。
追記にて。

んー錬金術ねぇ。やっちゃったねバンナムさん!!!


詳しくは書きませんが店の価格設定ミスだとか

これでバレット組み放題だね!!


まぁこのゲームいくら金があったからってTUEEEEできるゲームかといえば
そうでもないしね。

そのうちモンハンとかPSPo2みたいに1000万とか金が有り余るようになるんだから
気にしないぜ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/11-5b6f1a65

Comment

はづき

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
  • URL
  • 2010/02/06 06:19
  • Edit

土砂

まだ届いてなくて予定が狂った俺に謝れ
  • URL
  • 2010/02/06 09:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

