

腕をあと3本くらい背中から生やしたい

  • 2011/10/31 17:24
  • Category: 雑記
1283353314430.jpg
/ウラギルナー\

■osu!

最近osuでオッスオッスしてます
Face of factのサビ終わった後で毎回死にます
誰か助けて


ところで最近ガチでボッチ寂しいんで誰かosuやりましょーよ
ツイッターあたりでリプくれりゃ飛んでいくんで




■ブレイブルー

公式攻略ブログとか出来ててビビった。
ガチで攻略するのか、それともシステムの解説()するだけなのかどっちかによるけど期待してる

http://www.famitsu.com/guc/blog/blazblue/





■ましろ色シンフォニー
はじめました。愛理√終わったとこです。
愛理ちゃんペロペロウヒョヒョーーーーーwwwwwww
デレ入った途端ニヤけっぱなしでこの世のモノと思えないような顔してたと思います
アニメはどのルートいくのかな?ちょっと期待




■シュタインズゲート 変移空間のオクテット
俗にいう8bit
めちゃくちゃ難しかったけどストーリー短めなおかげですぐクリアできた。
これで5000円は少し・・・いやかなり高いんじゃないかなと俺は思う

困ったらjoshu


完全におっさんホイホイなゲームだから昔のPC再現してて
どの機種を再現するか選べるんだけど
10_31_1.jpg
この機種の音源がすごく好き。
GBっぽくてすごくいい。


あと推奨機種でクリアしたら

10_31_2.jpg

それの上位互換っぽいのが出た。
もう一周やろうとは思わないけどね?


ちなみに選べる機種はこんな感じです。
※推奨機種で1周クリア時
10_31_3.jpg


わかるかこんなもん


あとクリアして、タイトルでmusicとかextraってコマンド入れると
ミュージックギャラリーに行けます。

10_31_4.jpg
                      /ハロー\

joshuかわいいなぁ

ちなみに同じ画面でも他の機種だとこんなに違ってくる。

MEC PC-6010 Mk2
10_31_5.jpg


Sharbo NZ-2000 (GreenMonitor)
10_31_6.jpg



なぜかこの機種だけ曲聴く時、CGの全体が見ることができるという
10_31_7.jpg


かわいーなぁ♡









デゼニランドと最後のコマンドは絶対に許さない。絶対にだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/109-1296f004

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

