

いれたままつり終わり

  • 2011/10/22 13:37
  • Category: MHF
sinji.jpg
いれたま5000魂超え達成


あれ、なんか勝ってんだけどwwwwwwwwww


10_22_1.jpg




途中結果こんな感じ。

10_22_2.jpg

みれば分かると思うけど最終日朝の時点で800万差ついてたのに合計では30万差まで縮んで
部門賞期間賞やらいろいろで逆転ってなんなんだよwwww
























つまり




yaruo.jpg







そういや虹色鉱石欲しかったので、入魂ついでに狩人育成アクラ・ヴァシム回してたら
うんこなう黒レイアきました


mhf_20111014_214954_101.jpg


慣れないガンスで逃げたくなる気持ちを抑えてチクチクします




201107221838370fd.gif























mhf_20111014_215148_843.jpg


に、逃げてねえし!戦略的撤退だし!!!





mhf_20111014_215315_928.jpg
逃げつつ突いてたら、うんこなうの方が俺にビビって逃げて行きました。

mhf_20111014_215320_377.jpg


ザコスwwwwwwwwwww

ざまぁねえぜえええええーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww






初めてまんぷす君の入魂数に追いつきそうだったけど流石に無理だった。
最終日前日に500魂差まで追い詰めたけどそこから俺の根性の無さが発動してもう育成ナス回すのヤダー^^とか言い始めたりしたのがいけなかったとおもう

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/106-ec002b62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

