

ホルクのためにグークのたまごを盗ってきた

  • 2011/10/05 21:51
  • Category: MHF
mhf_20111005_212223_120.jpg


ホルクの属性値を上げるためにグークを飼うことにしました




アヒルのタマゴに欲情する愚かなネコ。

mhf_20111005_202329_815.jpg



自分がメラルーにベッドの設計図パクられたくせにてめえ取ってこいよみたいなこといわれ、しょうがなく設計図を集めることに。

mhf_20111005_202737_168.jpg


ベッドが完成したら、タマゴが設置されて1クエごとに1回話しかけたり歌ったりしてやれます。

とりあえず

オリジナルソング歌ったり師匠のように力強く話しかけたりタマゴを驚かせたり個性の重要さを説いたりしてやりました。



で、5回クエ終わらせてガーデンにいくと特殊性癖ネコに呼ばれます

mhf_20111005_204512_331.jpg


デン

mhf_20111005_204522_489.jpg





ゴゴゴゴゴ・・・

mhf_20111005_204528_460.jpg





デデーーーーン

mhf_20111005_204526_577.jpg





うわ、キモいのが生まれた

mhf_20111005_204546_744.jpg










ほうほう・・・名前をつけろと


mhf_20111005_204550_769.jpgmhf_20111005_204601_634.jpg



即決。


で、今度はこのキモアヒル用のプールを作ろうとしたんだけど
















はい出ました図面盗まれたパティーンwwwwwwwww

mhf_20111005_205215_629.jpg


しょうが無いからメラルーから図面を取り返してやりました。







あれ、思ったより立派

mhf_20111005_210232_050.jpg





やるじゃん、異常性癖!!






・・・グークなんてどうでもいいんだよ!!!!!
とりあえず、ホルクの満腹度を下げるやせやせフードを作るためにがらくた集めに行くことに。




























全然出ない。


mhf_20111005_211930_615.jpg


なんとか3個集めて、やせやせフードを作ることに成功






この毒でイチコロというワケよ

腹減ったホルクに祖龍の堅殻を食わせたら・・・
龍ホルク完成ー!!
mhf_20111005_212434_743.jpg


超かっこいいんですけど


まぁ弱いらしいんで期待はしてないけどかっこいいからよし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/102-264541e2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

