スポンサーサイト


フォワード2だったり剛ナナだったり

  • 2011/10/01 23:56
  • Category: MHF
haku.jpg
大型アップデートって胸熱

フォワード2きました。

内容は多すぎるんでここで見てください
http://cog-members.mh-frontier.jp/support/update/update23.html



早速追加されたホルクを飼ってみました。

10_1_2.jpg







超かっけえええ!!






名前を早速つけるとしよう・・・



10_1_3.jpg




もちろん「どれい」

本当はせいどれいが良かったんだけどね







やべえ・・・。





クエ行く度についてくるじゃん!!!!

10_1_4.jpg



クエ始まる度に「どれい」が空飛んでるのを見るのかぁ・・・





うわー・・・・





最高じゃん








剛ナナ行きました。

10_1_5.jpg

目標のサカスより早く剛ナナ討伐が達成できました!
サカスざまぁwwwww

とりあえず自分なりに攻略法まとめときます
・粉塵爆発、ブレスの隙には必ずスタンプ
・無理に攻撃を狙わない
・ターボモード入ったら反時計回りに回ってガン逃げ

これしてたら勝てました。
まぁかなり時間かかったけど・・・。

安定してきたらもっとタイムを縮めることを意識してやろうと思う






昨日MHFをはじめた豆腐を歓迎する図

10_1_1.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://issikunn.blog100.fc2.com/tb.php/100-126eacf6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

