

知人のデッキを考えてみたよ

  • 2011/03/29 20:23
  • Category: 雑記
ユーク用

【モンスター22枚】
邪帝ガイウス x3
魔導戦士ブレイカー x3
異次元の女戦士 x3
ライオウ x3
サイバードラゴン x3
カオスソーサラー x2
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
クレボンス
BF-疾風のゲイル
ゾンビキャリア

【魔法8枚】
地砕き x2
サイクロン x2
死者蘇生
ブラックホール
月の書
闇の幽惑

【罠10枚】
奈落の落とし穴 x2
次元幽閉 x2
神の警告 x2
聖なるバリアミラーフォース
激流葬
リビングデッドの呼び声
神の宣告


光9枚 闇13枚

うん、なかなかバランスいいんじゃないか?

女戦士が強い。セットして除外に使うもよし、アタッカーとして運用するのもよし

サイドラからゲイル、クレボンスとシンクロ→素材を使ってカオスソーサラーとかもいけるし

スタンダードに近いカオスになった。

誘惑は採用迷ったけど13枚も闇いりゃ採用圏内かーと思い採用

強欲謙虚あるなら地砕きとか抜いて入れてもいいかな。


こんなんでどうだい?


しっかし久々にデッキレシピ組んだけどすげえいい出来な気がする。

FF14プレイ日記1

  • 2011/03/28 17:15
  • Category: 雑記
とりあえず暇だからスクショ交えてプレイ日記でも。

今回は豆腐を待ってた時間が長かった。

とりあえず追記に。

FF14

  • 2011/03/26 19:39
  • Category: 雑記
ff14_a.jpg


やっとFF14買いました!


楽しいよこれ。
β参加した時は戦闘のテンポ遅いわでイライラゲーだったけど大分解消されてる。
とりあえず豆腐と二人でPT組んでしばらくやってみました。

グラがとりあえず綺麗。
歩いてるだけで幸せ。
城壁の石が一つ一つちゃんと見えるし遠くからでも街の光とかみえるし
ゲハでいう草力もすげーし
グラに関しては言うこと無い

まぁ俺のグラボじゃぁ設定標準が限界だからできないけど
最高画質設定でやったらすごいことになるんでしょうね

戦闘は大分ストレス無くなった。
そういやβのとき連携っぽいのあった気がするけどどこいったんだろう。
消えたのかな?
まぁいいや今度までに探しておこう

とりあえず自キャラ


chara.jpg


ヒュー♀の弓術士です。
金髪ポニテとか最高っすわぁ
セイバーリリィ思い出してテンソンだだあがりだわ。

とりあえずSTR、DEX>VITという感じに振ってます。
STR極振りしたいけど極振りってあんま意味ないらしいからガマン。
それに弓術士だと命中率低いからDEXあげないと死ぬ。

弓術育てて思ったのは、ソロじゃキツい。
VITあんま優先してないからすぐ死んじゃう。

20Lvからめちゃくちゃ強くなると聞いたのでちょっとわくわくしながら育てることにする

RAPV3SEレビュー

  • 2011/03/24 23:21
  • Category: 雑記
色すごいよねこれ・・・。

好きだけど。

上がSE、下がSA

x2_52690ce.jpg



とりあえずブレイブルーで数時間使ってみた感想

良い点
・ボタンしっかりしてるから誤反応無い。
・レバーの倒した感覚が気持ちいい
悪い点
・セイミツボタンだからやっぱり硬い
・レバーの8方向ガイドが昇竜入力するとき邪魔

8方向ガイドが一番大きかったかなー。
コレのせいで大分後悔した。

ということで思い切って分解!

サブガイドと呼ばれる部品を外して4方向にする。


すげーいい感じになった。

ボタンは慣れなのかなぁ・・・
ずっと使ってると指疲れる

ボタンは三和、レバーはセイミツが個人的にいいと思った。

換装したいなと思って開けてボタン外そうとしたらファストン端子が抜けなくて断念。
なんか引っかかってるとこがあるんだろうけどスリーブで見えないしスリーブ取れないしで諦めた






と、いうことでろじゃのRAP3と交換してきますwwwwwwwwwwwwwwww

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

