

特攻野郎見てきた

  • 2010/08/29 00:40
  • Category: 雑記
特攻野郎Aチーム見てきましたー。

ateam_2.jpg

めちゃくちゃ面白いです。

マードックが色々とブッ飛んでてやばい。

これは自信もってオススメできます。
まぁ詳しくはネタバレするの嫌なんで言わないけどね


オフ会も兼ねてたんで遊戯王のショップとかゲーセンやらいろいろ漁ってきました。

メンツは豆腐、サハラ、土砂、アーロンでございます


映画終わって松屋でメシ食ってるとき土砂の方みたら奇妙な箸の持ち方しててビビった。
キチガイじみてるぜありゃ

そんでその時はまだアーロンいなかったんで合流するまでゲーセンでQMAでもやって休憩することに。
で、目の前のクラブセガ入ったら鉄拳の闘劇予選っぽいのやってたwwwwwwwwwwww
ガチ勢の雰囲気に圧倒されてそのまま即退出
ガチ勢こわい。ブレイブルーやりたかったけど怖くてできなかった。

で、アーロン池袋に到着。
そしてQMAのカード途中で引きぬく俺。
もちろん筐体がエラー起こしました。店員呼んで直してもらったけどね。
本当に申し訳ないです店員さん。金入れる前でまだよかった。

あれ、豆腐の様子がおかしいような…。

QMAオンライントーナメントやってやがったwwwwwwww
しょうがないから全問不正解にしてゲーム終了。

そのままアーロンと合流。

アーロンに付いて行ってカード屋に

戦利品

シロッコ米:200円
パキケ:300円 x2
マイクラ(パラ):200円
アムホ米:19円

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
欲しかったシロッコ手に入ったんですげえ満足。
パキケは思わず買ってしまった

何に使うんだよ…。

で、そのまま適当にダベって帰宅。

帰宅したら注文してたガラス棚が届いてて俺発狂
速攻フィギュアやらコレクションを飾ってみる

おっきいフィギュア
IMG_6825.jpg

ちっこいのとコレクション系
IMG_8006.jpg

全体
IMG_0171.jpg


ガラス棚、素敵すぐる…

あれはトムですか?いいえ、ペンです。

  • 2010/08/24 01:12
  • Category: 雑記
【リチュア】作りたいけどDT回す気ない白紙です。

完全に友達頼みですわ。
今のとこ必要かわからないけど集まったカードは

《イビリチュア・マインド・オーガス》
《リチュア・ヴァニティ》x3
《リチュア・エリアル》x3
《リチュア・マーカー》
《リチュア・アビス》x3
《シャドウ・リチュア》
《ソニックバード》x2
《センジュ・ゴッド》x2

《リチュアの儀水鏡》
《サルベージ》x2

《儀水鏡の瞑想術》x2


リチュアまだ脳内レシピすら完成してないからどうしようもないわな。
これ入れたほうがいいってのを教えてくださひ。

新制限でクソゲーが始まる予感

  • 2010/08/18 20:28
  • Category: 雑記
白紙です。

これはやべえwwwwwwwwwwwww

新制限のフラゲ来たと思ったらブッ飛んでるわ

一応フラゲの画像
vjump.jpg


【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力

165_20090327131949.jpg

ブラホ、死者蘇生だめでしょwwwwwwww

まぁ裁定変更で無制限って言われてたキラースネークが来なかっただけマシか
とりあえず大嵐禁止になったのでハリケーン対策しなければ・・・。
賄賂入れるか…。

とりあえず私の【スキドレ弾圧BF】にはあまり被害なかったのがよかった。
シロッコ制限かかったら泣けるってレベルじゃねーぞ
まぁ普通のBFは少し厳しくなったんじゃないかな?

冬コミ参加する事に。

  • 2010/08/18 02:08
  • Category: 雑記
白紙です。

なんか冬もサークル参加することになりました。

今度はサークル名変えました。
サークルカット完成したので晒したいとおもいまふ。
CircleCut.jpg

サークル名、けいと相談した結果

「Saca's(サカス)」になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全にサカスへの嫌がらせッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以降これで頑張るつもりなんでよろしくーっす^^

C78-3日目-

  • 2010/08/16 07:10
  • Category: 雑記
サークル参加してきましたー。

売り子してる時のツイッターのテンションが今見るとやばい

周りと比べたらうんこすぎて恥ずかしい
約17時間前 Twitter for iPhoneから

本、瓶、ラブプラス、いろはすしか置いてないこのスペースはなんなんだ。俺のとこだけど。
約17時間前 Twitter for iPhoneから

やべぇ、ビッグサイトにポカリ飲みにきたようなもんだろこれwww徹夜より早く入ってポカリ飲んでるだけとかニヤニヤが止まらない
約17時間前 Twitter for iPhoneから

くっ、目の前のサークルは猫の写真集か!上等じゃねえか
約17時間前 Twitter for iPhoneから



                             _,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体誰と戦っているんだ
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

とりあえず戦利品は追記にてー

至高のマッハ三郎

  • 2010/08/01 20:06
  • Category: 雑記
タイトルはなんでもないです


・・・
あれだ、名前ジェネレータで豆腐がみっけたやつです


コミケ用の絵描いてまふ。


rin_line.jpg



しこしこ。



ペンタブ面白いね。

慣れてくるとすげー描きやすい

rin.jpg



塗ってな方がいい気がする^q^

コミケまで@2週間がんばるよー

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

