

BF

  • 2010/07/31 02:04
  • Category: 雑記
豆腐さんに引き渡すカードまとめました。

・モンスター
BF-月影のカルート x3
BF-黒槍のブラスト x3
BF-蒼炎のシュラ x3
BF-極北のブリザード x2
BF-疾風のゲイル x1
BF-極光のアウロラ x1
BF-二の太刀のエテジア x1

・魔法
黒い旋風 x2

・罠
ゴッドバードアタック x2

・シンクロ
A・O・J カタストル x1
BF-アーマード・ウィング x1
BF-孤高のシルバー・ウィンド x1
スクラップ・ドラゴン x1


他に何かリクエストありゃぁ用意するので言ってくれると嬉しい。
よろしくおねがいしゃーっす^^

装備

  • 2010/07/26 04:15
  • Category: 雑記
こんばん

FEZの装備新調しました。

soubi.jpg

この帽子ツカイタカッタダケー

なんかFEZの魔道具のモーションって
最初キモかったけど今は大分かわいくなったからよかった。

というか立ち方かっこいい


んー1200円痛かったなァ…
実用性あるからいいけど

大会

  • 2010/07/24 19:58
  • Category: 雑記
大会いってきたでござるの巻

【スキドレ弾圧BF】

BFついに作ってしまった。

すごい負けた気もするが、今流行のと違いスキドレ入ってるもんと白紙は白紙は必死に訴えます


んーなんだろう。ファルコンビートがバカみてえなほど安定しますよこのデッキ。

とりあえず・・・

・・・・


・・・


・・







ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww地雷デッキでいかなくてwwwwwwwwwww


レシピ&レポは追記で

今日大会

  • 2010/07/24 08:06
  • Category: 雑記

あー

フェイトエクストラの赤セイバーがクソかわゆい。

うむ!がかわいー

キャー


ということでフェイトエクストラ届きました。限定版。

IMG_5889.jpg


iPhoneで写真撮ると意外とおっきいのねサイズ。


横のキャスター様

IMG_1960.jpg

なんかエロいな。とくに肩とか肩とか肩。

肩ヒャッホオオオオオオオオオイ!!


横の凛

IMG_2778.jpg

普通にかわゆい。
やべえな。表情がかわいい。

てかFateの時より絵上手くなったよね、武内さん

俺がいうなとかそういうのやめて



特典の赤セイバーFigma

IMG_4061.jpg

Figmaすげえ楽しい。
動かしてて楽しい。


で、エクストラですが

戦闘が楽しいぞこれ!!

敵の思考を読んで指示出すのがすげえ楽しい

今までこういうゲームやったことなかったからかもしれないけど
新鮮ですごくいいわ。

でもストーリーがまだよくわからないね。

まだ2回戦目です。

うぇっうぇ。

こみけ

  • 2010/07/21 21:16
  • Category: 雑記
こみけ用に絵かかなきゃいけねえけどネタが思い浮かばない

うぇー

ヴェエエエエエ

今日海行きました。
ボディボードなしで波乗ってたら友達にボディボーイってあだ名もらいました。

いらねえよ


鼻に海水入りすぎて痛い
背泳ぎしてて波に飲まれまくったからか

・・・

・・






050_20090327130451.jpg

めるぶら2

  • 2010/07/21 14:29
  • Category: 雑記
米かえし

>>鑢
そういうときのための奇跡融合だったりするんだよね


メルブラの動画をまたサハラ君と撮りました


でかいんでブログに貼れないからURLだけ貼っときます

http://zoome.jp/papersize_b4/diary/3

暴走アルクがトキっぽい動きできて楽しいです

・・・その動き、トキ!!!

新デッキ

  • 2010/07/19 22:06
  • Category: 雑記
新しいデッキ作りました。


【アンデディーヴァZero】


です。

でもディーヴァが手札にこないから普通にアンデシンクロな気がする


普通に強いね。
ヒャッホオオオオイ


風邪ひいた。
ねる。おまんちん。

【メタポデッキ破壊1キル】

  • 2010/07/18 14:29
  • Category: 雑記
続いてメタポです

なんとかしてメタポを場に出すことを最優先してプレイングするのが重要

一旦出せればほとんどの確率でデッキデスできる面白いデッキ

【ヴィジョントゥーン】

  • 2010/07/18 14:17
  • Category: 雑記
暇だしレシピ晒す

今までのファルコンビートにトゥーンをいれたデッキ。

ファルコンでヴィジョン戻して相手のモンスターバイバイするのが基本戦術かな。
リバース怖い時はトゥーンが大活躍してくれる

あとヴィジョンと相性のいいバルバロスを投入することによって火力をアップさせました。

トゥーンヂュミナイ、バルバと相性のよい聖杯を3枚にし、ヴェーラーを抜くことになったけど
やっぱダメステにも発動できるってのがすごい安心できる

新デッキ

  • 2010/07/15 22:17
  • Category: 雑記
どうもー

トゥーンつくりはじめました。
基本パーツはファルコンビートなので普通に強いと思います。

でもトゥーンのほとんどが特殊召喚扱いなので弾圧怖いから抜きました。

基本はワールド発動、羊トークンリリーストゥーンブラマジガール、ファルコンでワールド戻して全滅阻止

って感じじゃぁないでしょうかね

あとはフューチャーヴィジョンで制圧し、ヂュミナイエルフでダイレクトってな感じじゃないかなぁ

ヴィジョン使うということでバルバも入れます。普通に火力たけえぞこのデッキ。
トゥーンの特殊活かしてヴェーラーからのシンクロもいけますし

またカタストルが大活躍できそうな予感。

あとはブラマジヴェーラーからの星7黒薔薇をぱなしたり
フェアリー先輩に盾になってもらったり?
それかフェアリー効果でヂュミナイを特殊すりゃぁヂュミナイだけデメリットかぶるしいいんじゃないかな
まぁいいような悪いような微妙なラインっすね。

フィールドいれるということでタウンも入れたくなってきちゃったんだけど・・・。

さすがに事故るよね・・・?
いや、バルバにガジェドラでトレイン使えるじゃん!

いくしかねえなッッ!!!!





まてよ?


トゥーンじゃなくね?




じゃぁやめよう。

大会~季節のメタモルポットを添えて~

  • 2010/07/11 22:50
  • Category: 雑記
こんばんは
昨日大会行ってきました。

メタポ1キルで行ってきましたヨット


確実にプレイ時間3分過ぎてるわ


レシピとレポは追記にて!

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

