

大会

  • 2010/06/27 14:11
  • Category: 雑記
大会でてきたよー

【スキドレバルバ】枚数40枚

[モンスター15枚]
ライオウ x3
死霊騎士デスカリバーナイト x3
霞の谷のファルコン x3
神獣王バルバロス x3
異次元の女戦士 x2
エフェクトヴェーラー x3


[魔法8枚]
強欲で謙虚な壷 x3
地砕き x2
禁じられた聖杯 x2
サイクロン x1


[罠17枚]
魔宮の賄賂 x3
スターライト・ロード x2
王宮の弾圧 x2
奈落の落とし穴 x2
次元幽閉 x2
スキルドレイン x2
聖なるバリア-ミラーフォース- x1
神の宣告 x1
マインドクラッシュ x1
ダストシュート x1


サイドデッキは1度もチェンジしなかったので省略


[エクストラデッキ15枚]
A・O・J・カタストル x2
スターダスト・ドラゴン x2
氷結界の龍 ブリューナク x1
ゴヨウ・ガーディアン x1
ブラック・ローズ・ドラゴン x1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン x1
ギガンテック・ファイター x1
ミスト・ウォーム x1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン x1
E・HERO THE シャイニング x1
E・HERO Great TORNADO x1
E-HERO インフェルノ・ウィング
波導竜騎士ドラゴエクィテス x1

レポは追記に

アアアアーーァァァァァァァア!?ばあちゃんの言うとおりィ

  • 2010/06/18 22:46
  • Category: 雑記
なんだかコミケがうんぬんで絵かかなきゃならんから練習ちう。

むりぽ


遊戯王に走るぜ
今日、部活で遊戯王大会的な感じになりました。
メタポデッキデスがなかなかいい感じに回る回る
手札抹殺+連続魔法のがあまりにもコンボ強すぎるでしょう?
まぁメタポに因果切断余裕でした^^
されて詰んだんだけどな!!!

ニードルワーム先輩はやっぱ入れないとだめだな
決定力に欠けるというか
メタポをループしてからの抹殺連続魔法しか勝ち筋がないのがキツい

とりあえずまぁ、完成したらこれで大会出てみます。

めたぽ

  • 2010/06/18 00:01
  • Category: 雑記
メタポ1キルが徐々に完成しつつありまする

浅すぎた墓穴、ニードルワームあたりがあれば完成かな
ということで募集

そういや豆腐が遊戯王始めたらしい

デッキはとりあえずマシンナーズ作らせた
うぇっうぇ無難すぎてあばばば

新デッキ

  • 2010/06/13 21:54
  • Category: 雑記
こんばん

モヒカンから植物系を奪取したのでとりあえずロードポイズン軸で植物つくりました
レシピはまた今度うpします。

後もう一個、クライスターボ作りました。
デュエルしてみて結構強かったからびっくり
クライスでタウンやら呪われた棺やらを破壊してドローおいしいです。
あとはソラエク入れたりしてドロー加速+ウォルフ出たらラッキーみたいな。

とりあえずマジエク1キルみたいにドローしまくりたいから
DDRとフェニックスブレードを3枚入れたい。
でも余裕がないんだよなぁ

気合でスペースあけるしかないな

大会

  • 2010/06/13 13:08
  • Category: 雑記
出ようと思ったらキャンセルいなくて参加券もらえなかった まる

フリーで遊んでたけど今回身内としかフリーやってない気がする。
なんか変な太った金髪の野郎が「トリシュか強欲もってない?」とかしつこく聞いてきてうざかった
強欲とかwwwwwwきwwwwんwwwwwしwwwwwww

え?強欲で謙虚な壺?

強謙っていえよ

俺は米山って言ってるけど

とりあえず次回の大会の予約はしておいたんで
次回のレポにご期待くださひ

実況

  • 2010/06/03 19:28
  • Category: 雑記
MBACの実況をサハラと一緒にとったよ
http://zoome.jp/papersize_b4/diary/2

うぇっうぇい

  • 2010/06/01 17:45
  • Category: 雑記
最近遊戯王で大会用のガチデッキを改良してるんだけど

終 焉 の カ ウ ン ト ダ ウ ン 入 れ て し ま っ た wwwwww


あとサファイアペガサスwwwww

なんだか最近デッキ作りが迷走してる気がする

助けてwwwwwwww

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

