

FEZ

  • 2010/05/28 21:14
  • Category: 雑記
カテゴリにFEZ追加。

最近またFEZ始めました。

課金しようか悩む。

あばばb

  • 2010/05/26 21:41
  • Category: 雑記
リンク追加しました。

○○は人生 さん

俗に言うリアフレ。


グーグルの日本語入力いれてみましたよっと
なんだろう・・・。
マイクロソフトのIMEくそすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らみす

  • 2010/05/22 22:21
  • Category: 雑記
らみす君がブログはじめたそうよ。
http://yuyumyon10.blog130.fc2.com/
鑢もみてあげてちょ。

大会2

  • 2010/05/22 20:34
  • Category: 雑記
大会またいってきましたー

ちょっと予約する遅くて次回は予約待ちになっちゃったよ

デッキレシピ公開&レポは追記で

ちょっといろいろミスったんで編集

さぼおおお

  • 2010/05/14 22:26
  • Category: 雑記
サボウデッキ難しいわ

でも必要パーツ少ないから助かる。

・・・・でも相手に火力高いの大量展開されると乙るんだよなぁ
どうにかならんかなぁ

てか意外とバトルマニアが使えるのに気づいたwwwwwww

さぼう

  • 2010/05/14 01:16
  • Category: 雑記
サボウ1キル作成なう。

とりあえず脳内レシピ

サボウファイター x3
魔導戦士ブレイカー x3
ボタニティガール x2
ローンファイアブロッサム x2
BF-疾風のゲイル x1
サイバードラゴン x1
メタモルポット

収縮 x3
ブラックガーデン x2
サイクロン x1
ハリケーン x1
ライトニングボルテックス x1

召喚制限-猛突するモンスター x3
バトルマニア x3
ギブ&テイク x3
奈落の落とし穴 x2
聖なるバリア-ミラーフォース- x1
激流葬 x1
グラヴィティバインド-超重力の網- x1
くず鉄のかかし x1
リビングデッドの呼び声 x1
プライドの咆哮 x1
モンスターレリーフ x1

お前らの血は何色だァ?

  • 2010/05/10 22:18
  • Category: 雑記
ボクの血は翠です。


白紙でござーい

ヒマすぎるから更新するお


PW買いました。
なんかカズとのデートがなかなかでなくてイライラするぜ
ああああピースウォーカー改めんどくせえええ
電磁パルスなかったらクソ野郎なのに

大会2

  • 2010/05/08 23:37
  • Category: 雑記
大会終わりましたー

大会前はなんとかデッキ作ろうと必死でしたがエクストラのスリーブ合わせなくてもジャッジキルされないんで
次からはスリーブあまりそうです^q^

追記でレシピとレポを書きます

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

