

大会

  • 2010/04/24 19:30
  • Category: 雑記
近くのジャスコのカードショップで大会があったんで
ちょっくら次の分予約してきました

で、まさかの飛び入り参加できたっていうね

デッキはシルミルで
初戦で弾圧BFと当たって死にました。
マジキチだぜ弾圧
しかもその人優勝したし

で、その人と軽く仲良くなって終わった後も数回やった。

インフェルとやる機会あったんでシルミルでいったらトリシュゲーすぎて泣けた。

次元エアトスでマクロコスモス発動したらサレンダーしてきたけど。


鑢の先輩っぽい人がいた気がする。
ベンケイとカウントダウンとかイケメンすぎるだろ
フリーでもやらなかったし今度やってみたいなぁ

スクラップ

  • 2010/04/20 20:33
  • Category: 雑記
スクラップデッキ組んだのでレシピ公開

最上級

ガジェドラ2


上級

サイドラ2
スクラップゴーレム2


下級

カードガンナー
スクラップキマイラ3
スクラップゴブリン3
スクラップビースト3
レベルスティーラー2


魔法

歯車街3
テラフォ2
スクラップスコール3
スクラップエリア3
ダブルサイクロン2
大嵐
ブレコン
おろ埋




グレイモヤ不発弾
神の警告
スタロ2

回るか分からないけどスカイプでデュエルしてみるぜ

新パック

  • 2010/04/18 01:05
  • Category: 雑記
ドラゴエクィテス ホロ1
スクラップドラゴン レリ1
ライトニングユニコーン ウル1
エレキマイラ ウル1
スクラップキマイラ スーパー2
トライデントウォーリア スーパー1

30パック開封した結果です
予想以上に当たった。
でもヴェーラーとごうけん壷こなくて泣いた
スクラップでも組もうかと思ったがキマイラとドラゴン足らないからやめた

ちなみにノーレアは災いの装備品とライトオブデストラクションでした

神の警告の後ろの子がかわいい
マジかわいい
ていうかこんなカードをノーマルで出しちゃっていいんだろうかコナミ

入院

  • 2010/04/01 13:09
  • Category: 雑記
千葉いってから頭痛いとずっといっていたんですが

なんかなかなか治らないんで病院いきました。


念のためレントゲンと精密検査したんだけど

んーなんだかなぁ
バカが病気になるとはねぇ

でまぁ、しばらくしたら入院することになりました

病名は「シーウィード病」っていうらしいっす

まぁ元気に退院できたら更新ペースも今よりあげてやるんでよろしくッス

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

