

千葉いってから

  • 2010/03/24 16:55
  • Category: 雑記
なんだか千葉いってから鼻水止まらなくて頭が痛い白紙です。

ちょっと2,3,4日に豆腐の家へいくことになったので
メルブラの特訓してました。

V秋葉の紅葉ループがトレーニングでさえも運よければ3ループ入るってくらい。
2ループいくのもやっとだし実践じゃループできたことないよ。
その代わり昇竜コマがうまくなったような?


遊戯王の方はついに獅子黄泉フェーダー帝メインカードのバトルフェーダーが3枚になりました。
今まで2枚でやってたけど3枚だと安定感が違いすぎるね

表サイバーは使わなくなったし誰かに譲ろうかな。

むしろ譲るなら氷結界か。

Fate

  • 2010/03/21 18:56
  • Category: 雑記
Fateの映画二回目みてきたよ
俺と豆腐とモヒカンな友達と。

KEIが今日これなかったので明日見に行く予定です。
金があればね!!!!


あーつかれた。

サイゼリアの店員はやっぱ最強だといっておこう

  • 2010/03/10 22:07
  • Category: 雑記
鑢のとこからバトンもらってきた

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 幼稚園の頃に兄貴に教わってハンデス地獄デッキ作ってそっから中学までやらなかった
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ジャンフェスに3回
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 ライロをノーダメでぶっ殺した
Q4 今の環境について一言
A4 ソリティアゲー多くね
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 神獣王バルバロス
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 ネクロフェイス
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 次元エアトス
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 酒ネクロ。JFの時にDDダイナマイトでとどめ指されたのがトラウマ
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 早めに準備を終わらせてジャンケンをせかす。グー出してくれるからね^q^
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 自分のターンでカード伏せるとき頭でこうきたらこうするとシミュレーションする
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 イレカエル
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 死のデッキ破壊ウィルス
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 ダーク・アームド・ドラゴン
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 宝玉にサンダークラッシュ
Q15 短かったですが最後に一言
A15 おい、デュエルしろよ

第915回「雛人形は飾る?」

  • 2010/03/03 19:45
  • Category: 雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雛人形は飾る?」です。今日はひな祭り。女の子の成長を祈る行事の日です。ほうじょうの家では、小さいときは何段にもなった豪華な雛飾りを毎年飾ってもらえましたが、途中からお雛様とお内裏様だけを出してちょっと飾るようになりました。最近女の子の赤ちゃんが生まれたお友達の家では、自分が使っていた雛飾りを出して飾ってあげたようです!...
FC2 トラックバックテーマ:「雛人形は飾る?」




うちには折り紙でつくった雛人形が飾ってあります^q^


デモンズソウル注文しました。


・・・・


お届け予定日: 2010/3/9 - 2010/3/18


へ?
冗談はよせやい。
昨日注文してこれはあまりにもヒキョウすぎるでしょう?
あまりのアワレさに俺の怒りが有頂天になったが
amazonのことを思うと悲しみが鬼なった

んー
楽しみだなぁ
格ゲー好きな人はハマれるって書いてあったから
ちょっと期待。あと死んでやりなおして死んで~みたいなのが好きなので
俺にぴったりかもしれん

ぬはぁ
早く届け

PSNとか

  • 2010/03/01 21:36
  • Category: 雑記
なんかうるう年がどうのこうのでPS3がやばいらしいですね


ま、新型のぼくちんには関係ありまへん^q^

しかし兄貴の20GBが生きてたのにビックリ
のんきにMW2やってたよ


んーなんかなぁ
PS3ないと暇になるね
新型だから問題ないけど人少ないし・・・
なにをして暇をつぶそうかな

Pagination

Utility

ブログ内検索

訪問者数

プロフィール

白紙

Author:白紙
趣味:南斗獄屠拳


主にブレイブルーとMHF。

BBアケのプレイヤーネーム
白玖紙

MHFのキャラ名
白玖紙(2鯖)


BBはレイチェル使われです。一応CSからレイチェル使ってます

MHFはハンマー使ってます。最近はじめたガチ初心者です

ついった

